見出し画像

今日はこのぐらいで

ルーティン化したいことっていっぱいあるけど、なかなかできることって家庭を持っていると難しい。

でも成長したいから本を読んだり、自分と向き合う時間をもったり、SNSに投稿したり。

気づいたらあれもこれもやりたくて、でも実際は片手で収まるくらいしか活動できていないと思った。

このNoteを書くのも久しぶりだし。

今日はとりあえず2分以内に始めてみようとおもってやってみたけど。

やりたいこと、やったほうがいいことと自分がどうなりたいかから考えたら
やるしかないんだけど。

気づいたのは、やりたいことやったほうがいいことが増えるばかりで、
それらをやるために手放すことも考えないと思った。

あれもこれも増やすことばかりで、増やしてやろうとすると出来なことがあると
単に「自分はできない人」と自分で勝手にラベリングしているから

当然悪循環になるよね。

どうなりたいのか、そんためにどうしたらいいのか、何をして、何を手放すか。

明日、考えてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?