見出し画像

日記:リングフィット

今更ながら毎日リングフィットしてます

半年前にやっていたのですが、飽きていて、、
夏は散歩によく出たので運動はそれでいいだろうということで放置

冬になり、寒いので家で出来る運動ということでリングフィット再開
だいぶ進めてたからもうすぐクリアなのでは?と思っていたけど全然まだでした

筋肉痛になって体内で炎症起こすのも体に良くなさそうなので
じわじわ筋肉付く感じで継続したいなと思っています
前は張り切りすぎて逆に体力が落ちたりしたので、
たくさんやりたい気持ちを抑えつつ、、

ゲームだとクリア目標があるので楽しい〜

(写真は乗馬体験の時のもの、
 私を乗せてくれたのは左側のチャリくん!ありがとう〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?