見出し画像

ここ=内なる神

こんばんは。

この書き出しでスタートするのは
はじめてかもしれません。

今日は、どーしても伝えておきたいことが
あり、画面に文字を入力しています。

この週末は、自分に戻ることを、
忘れたら、すぐに、渦に飲み込まれて
しまいそうな、不思議なエネルギーホールが
あちこちにあいておりました。

これから、本当に、自分を見失い
誰かの意図した世界に飲み込まれ
生きていく人が、いることを、
目の当たりにした、週末でもありました。


それもあり、
溢れてきた思いから
こうして、書いてます。


先が見えてこない、というより
見えにくい時代にはいったからこそ

これまでPDCAや目標にたいして
頭で段取りをきめ、それをひとつ、
ひとつ潰しながら、頑張って動いていた
やり方をしてた人にとっては、
より混迷していくし、しんどさを感じる。


いままで、上手くいってたのに
思ってるような手ごたえがない

迷う、先みえない…

そうなってくると

人は不思議とまわりに
答えをもとめ、たずねあるく。

目の前に起こった物事に対して

あちに、こちらに
どー思う?

どー思う?

と。


ひとたび「どうしたい?」と
聞いてみても、

答えをくれないなら、
用無し…

違う人に聞きにいく

そして、

占い師、能力者、
みえちゃう人たちを
頼って、信じていく。

でもね、私からすると
外側の見えない世界へ繋がれば
変なところにリンクしてくし

本当に本当に、繋がり、
聞いていく必要があるのは

あなたの内なる宇宙(神)なんだよね。

そこさえ、ブレず
ブレても、すぐに、もどれれば
あたふたも、周りにききまわる必要は
ない。

AIに気づかないうちにコントロール
されてるように、
しらないうちに、誰かのコントロール
されるようになっている。


外側にリンクしながらいくと
体調も崩してくし、
周囲の大切な人たちも
失っていくよ。


ま、それも、あるタイミングで
まっさらになるから、いいけどね。

だから、すぐに答えが欲しい人からすれば
めんどくさい、時間の無駄と思われるかも
しれないけれど、いまこそ、
自分の内なる神に
とうことを、常やって欲しいな、
そう思うのです。

なーちゃって、スピリチュアルは
〜が聞こえる、みえる
〜からのお告げ、
そろそろ卒業

もう、共に繁栄、共に幸せな
時代にむけ、いま、内なる自分を
表にだしていきましょうよ。

ね、
みんなでさ😊


愛をこめて、弥栄、有り難う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?