見出し画像

仮想通貨で利益を出す簡単な方法

これは僕の見解ですが、仮想通貨を出川組の時期から始めた人たちは「すぐに結果を求める人」がほとんどではないでしょうか。

その頃は「どのコインでも買えば数週間で倍以上になる」と言われていて実際そうでした。

それが年明け一気に急降下。
かなり損をした人をいたはずです。

そこで損をして「仮想通貨ダメじゃん」と思って身を引いた人もいるはず。

さて、ここで損する人、得する人の違いはなんでしょう?

損をする人は「すぐに結果を求める人」です。
自分の欲望に待ちきれず、我慢の効かない人です。

得をする人は「長く続けられる人」です。
我慢強く、プロセスに振り回されることがなく未来を見据えている人です。

僕はユーチューバーをあまり見ないのですが、ヒカキンさんやヒカルさんは何年も毎日動画をアップしています。
誰も振り向かなくても、常に毎日長く続けることが大事です。
スポーツ選手もそうですね。毎日コツコツ長く続けること。
仮想通貨投資においては明らかに長く続ける構え方が必要です。

世界的大災害が起きて、人間が地球で暮らせなくなるレベルにならないと仮想通貨はなくならないと思います。
将来確実に普及します。
それに今投資をしないのは愚かすぎでしょう。
しかも「長く続けること」が重要です。

「すぐに結果を求める人」は何をしても長続きしないので仮想通貨だけでも続けてみてはいかがでしょうか?

何事も最後に勝つ人は最後までいた人です。
その勇気を持てるかどうかです。

#仮想通貨
#暗号通貨

サポートしていただければ嬉しいです!執筆活動資金にさせていただきます! また、note/Twitterのフォローも嬉しいです!