出愛

ライブハウスとか映画館とかでは自分の中では1人だから周りを気にせず涙が出るんだけど、友達と2人でいる時に涙を見せられる人なんてなかなか居ない。出会いも別れもサプライズも凄く嬉しくても噛み締めてるけど、気を遣うし、恥ずかしくて涙なんて出せないんだよな。だけど心から安心できる人の前では零れちゃって、そんな人は男の子1人女の子1人、そんくらい。新しい場所に来てそんな人に出会えた。なのにもう関係が終わってしまった。神様って意地悪らしい。最近、貰ったものも返せないまま別れることが多い。新しい土地に行くと出会いも別れも多いのかな。ちゃんと愛を返さなくちゃ。乗り越えていかなくちゃ。もうすぐ待っててくれる人がいる場所に戻るけど、場所なんて関係ないから、大切な人を守れるように明日からも頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?