オリオン座流星群

いつかのnoteで星について書いた日ぶりに流れ星を見た。周りは前より明るくて、星の数は少なくなったけどその分、街灯りが綺麗だった。綺麗だと思えた。中高時代沢山来た香櫨園浜。今は僕が一人暮らししている大切な土地。また救ってくれてありがとう。これからもよろしくね。前は寝落ちしちゃったけど今日は寝落ちせずに流れ星を見れたよ。沢山思いを込めた。全然間に合ってないけど届いたよねきっと。君に伝えたいことは伝えられなかったから星に願っておいたよ。何人もの人が会いたいとか相談したいって言ってくれたのに今日はみんなを支えてあげられなくてごめんなさい。無責任にいつでも相談してねとかいつでも頼ってねとか言わない方がいいって思った。昨日から急に寒いからみんな風邪ひかないでね。みんなが夜を越せますように。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?