見出し画像

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

新年を迎えましたが
今年は1日は自宅でゆっくり
2日は初詣に行くと行く事に
1日目はおせちとすき焼き
おせちはスーパーで

おせち

おせちでも一番コンパクトなおせちを
購入です。食べきりサイズです。

すき焼き
お肉たっぷりです
黒毛和牛を買いました。

本当に今年はゆっくり正月気分を
味わいたかったと感じ、行動しました。
昨年は新たな事業の発掘でいろんな仕事を
見てきたり、やって来ました。
新たな柱と言う事で
サラリーマンで言えば
副業かと思います。
巷ではあらゆる副業があります。
私も普通に試して見ましたが
勉強になります。
業種が違うと働く方の性格も
違うので難しいです。
やった仕事は又、アップして行きたい
と思います。

今年も宜しくお願いします。

奈良の大神神社初詣です。
皆様に幸せいっぱい来るように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?