行動しないと

私が資産運用しないと行けないと
思ったのは、キャッシュフォローが
キャッシュレスが増えて行くに連れて
飲食事業が厳しくなって来ている。

売上はあるが何ヵ月先振り込みが
多くなっている。

何かを始める為に色々と勉強しました。
FXで資産管理の大事さ。

ライン証券で1株から100株の間を
購入しました。

昨日購入しましたDCMの株を購入しました
下がった所で購入しましたので良かったです。高い所で購入していた所めあるので
勉強です。

米国市場の株、投資信託は購入しました
が勉強の為に少しづつですね。

東京ビックサイトでの資産運用セミナー
で講演を聞いた髙橋ダンさんの本です。

楽天証券のアナリスト篠田尚子さんの
お話も参考になりました。

楽天証券でNISA口座を申請したのですが
何処で作ったらしく、税務署に行って
来ました。

私は今まで安易に入ってたものが
今となっては大変になるので、
これからはきっちりしていかないと
行けないんです。

楽天証券は口座は5年前に開いて
たんですが、もったいないです。

57歳の新たな挑戦です。
頑張ります。

この本も参考になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?