見出し画像

日本株も

本日も1日終了しました。
自宅に帰ってきたら、日本株の再確認です。
画像は昨日のチャートで少し戻るのかと
思いましたが、今日は下がってました。

昨年10月よりコツコツ購入していって
います。ライン証券は1株から購入出来ます。私みたいな初心者は日本株からが
良いです。

FXは米国市場がオープンしてから
チャートを見ています。
FXもセミナーに入会して教えて
頂いている通りにコツコツと

後は楽天証券を開いて
購入している米国株と投資信託を
見て本を読んで就寝予定です。

資産運用で頂いた本を読んでいます。
桐谷さんの本は購入しました。サインも
頂きました。

東京ビックサイト
1月14日から16日まで資産運用Expoにて

何故、私が飲食業から投資に力を入れて
いるかと言うと

コロナが流行して2年になります。
コロナで生活様式が変わり、今までの
やり方では行き詰まると思ったので
色々と考えました。

飲食業と言えば現金支払からキャッシュレス
決済の割合が増えているので、キャッシュ
ファローが大変になるのではないかと思い
探していたら、こういう流れになりました。

ノートも自分のスキル向上のために
今後色々と試行錯誤しながらやって
行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?