見出し画像

ギャンブルを初めて後悔

こんにちは!初めまして、マサカズと言います!
今回は僕が18歳の時に友人に紹介され始めたパチンコスロットについて書いていきたいと思います!

僕がパチンコスロットを始めてなぜ後悔という言葉を使ったかというと実際何年もやっていてお金が減っているからです。

初めてこれまでのことを話していきたいと思います!
僕が初めて行った時スロットをやりました。
初めて行ったにもかかわらず4、5時間おったかと思います。

たった4、5時間で僕はなんと1万円から8万円になりました!

その喜びもあって次の日またスロットをして、

またまた5千円から5万円になりました!

そして次の日行くと3万円負けて、そこから1週間ぐらいスロットに行きませんでした。
だが、友人に誘われいきました。
その時も2万円程負けて終わりました。

今思えばもぉこの時点でパチンコスロットにハマっていました。

そして僕は、ネットで勝てる必勝法などを調べました。
すると、リーチ目やチャンス目などがあったり様々なことを知りました。
だが、勝てませんでした。
そして、ネットで見つけたお金を払ってLINEグループに入りいろいろ教えてもらいました。初めの2.3回は勝てたのですが負けるようになりました。
でも僕の周りでパチンコスロットをプロとしてやっている人がいたので

絶対僕にもできる!!

と思いました。
なのでそのプロの人と1回だけ一緒に行くことにしました。
だが、プロの人のやり方を見ていると凄かったです。
プロの人はなかなか座らず良い台をずっと探してあったら打つって感じでした。その間ずっと立ってるだけではなくずっと歩いてました。
僕はそれを見てすごいなぁと思いました。
それを見て僕は

やっぱり楽してお金を稼ぐことはこの世にないなと思いました。

フリーランスになるにしても会社員になるにしても全てにおいて収入や安定は変わりますが全てに苦労があるからこそ仕事があるんだなと思いました。

そして結婚し子供ができて半年ぐらい経った時に嫁にパチンコとスロット辞めてと言われてたので辞めました。
ですけど書いてる今でもたまに行きたいなと思うことがあります。

ギャンブルって怖いなぁ

と思いました。

今回の記事で僕が最終的に伝えたいことはギャンブルのプロも楽して稼いでるわけではないし、お金に余裕がない人が増やそうと思っていきがちなのでお金に余裕がない人はギャンブルはしないほうが良いかと僕は思いました。

長い記事になりましたが読んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
よかったら♡とフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?