見出し画像

アシキレイ

おはこんばんちは!

最近、ネットの広告で男も脱毛!
みたいのが多いですね!

夏は露出も増える(ファッション)ので僕も試しにやってみました。
一応サロンでも取り扱えるアイテムにしました

では、さっそくやっていきます。

スタート

汚い足ですいません!
クリームを塗って5〜10分置きます。

ティッシュペーパーで拭き取って

凄い勢いで毛が取れました!
その後シャワーでよく濯ぎます。
結果…

わぁ!
真っ白な足になりました!
ツルツルです。

これで今年の夏はキレイな足をだせます^_^

ちなみにこれは脱毛ではなく除毛です。
僕はこの後に

これでフィニッシュ!

とりあえず続けていこうと思います!

#男の #脱毛 #除毛 #夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?