見出し画像

ナツ!?

おはこんばんちは!

今日はスゴイ暑かったー!
これから連日猛暑だと予報もされてますね!

来店してきたお客様も汗かいている方が続出。

美容院なりの暑さ対策を今月から始めました。

コレ!!
ミントシャンプー!!
決めポーズはスタッフの大川ちゃん。

クールタイプは4種類
 

シャンプー ミント 3
ペアー&エルダーフラワーの香り

心地よいクール感でさわやかな洗いあがり。頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
COOL LEVEL ★★★

シャンプー ミント 5
レモン&ジンジャーの香り

爽快なクール感でさっぱりとした洗いあがり。頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
COOL LEVEL ★★★★★

シャンプー ミント 8
シトラス&ペパーミントの香り

凍るようなクール感ですっきりとした洗いあがり。頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
COOL LEVEL ★★★★★★★★

シャンプー ミント 10
グレープフルーツ&レモングラスの香り

刺激的なクール感ですっきりとした洗いあがり。頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
COOL LEVEL ★★★★★★★★★★

猛暑もバッチリ対応して営業してまーす。

#夏 #美容院 #夏対策 #猛暑 #ミントシャンプー #デミ #ハレマオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?