見出し画像

ナツ

おはこんばんちは!

7月に突入しましたー
今年も後半戦になりました。

前半だけで今年を物語る出来事は起こってしまいましたが…(コロナ)

これからが僕の1番好きなシーズン!
夏、なつ、ナツ、NATHU!!!

今年はどんなドラマがある事やら

一応、お盆明けに2回キャンプを予定しました
後はクルージングBBQ(お客様から招待)

先ずは、『ビーチボーイズ』を見ないと僕の夏は始まらない!

2人の真逆のライフスタイルが合わさる『夏物語』がたまらん!
若かりし広末涼子もたまらん!

はよ夏よ来い!!

あっ!やっと特別給付金が本日付けで入りました(7月2日)
横須賀おそいよ〜
ホントに困っている人がいると思うので迅速な対応お願いします!

#夏 #ビーチボーイズ #反町隆史 #竹野内豊  
#広末涼子 #特別給付金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?