【洗濯もの取り込みグランプリ】

「出てきました!出てまいりました!
今日は全身黒の衣装…。こうして見るとやはり他の選手よりもひとまわり小さく見えますねー。軽く身体を伸ばしながら、大きく天をあおぎました。
余裕の表情です。
2018年グランプリシリーズから2年のブランクをへての、奇跡の復活!
昨(さく)シーズンは残念ながら主治医からのGOサインが得られませんでした。
年齢から考えると厳しい選択だった、と本人も語っておりました…が、今日の彼を見るかぎり、心配はいらないようですね!!
緊張はみられません。堂々とした貫禄さえあります。
これは、やはり期待してしまいますね~。!
お客さんの歓声も場内を埋め尽くして収まる気配がありません(笑)。ほかの選手とはくらべものになりませんよ!
まさに、満をじしての王者復活といったところでしょうか!?

ゆっくりと時間をとります。足元を確かめてますねー。
場内、静まりかえりました。
日本の中谷、世界の中谷となるのでしょうか、今日のフリー。

はじまります。曲は、【お好きなBGMをおかけください】

まず、前半で大技が待っています。出だしはなめらか!
どうでしょう…か!…大きい!まずは大技で点をとりにいきたいところです中谷選手!
早いです、スピードがあります。
ここから、3連続!とりにいきたいところで…す…が…、
とりました!
ブランクがあるとは思えない素晴らしいタッチ!さすがですねー。
安心して見ていられます。

ここから…伸びてくるか?きました!さらに加点していきます。
難易度の高い技でライバルと差をつけていきます!
ここで、ふんばれるかが、重要になってきます…が、中谷!…きれいにきめてきます。

こうして見ていると、本当に簡単そうに見えますが、これが世界基準、世界レベルなんですねー。
あ、審査員からも拍手が…(笑)うまいですねー。彼は『見せる』ことを知っています!

振り返ってみますと、2017年、『洗濯物とりこみグランプリ』では審査基準が大幅に改定されました。
2018年は彼にとって良い意味で挑戦の年になったと思うのですが…
あ、今、画面のほうに大きく映りました、
タイトルを奪ったロシアのルドルフスキー選手、現チャンピオン!
彼も真剣な表情で中谷の手元に見入っています。
2年のブランクが怖いのは、他の選手にとっても同じことですからねー。

おっと?…本来なら不利になるであろう、中谷の『ジャージ』でしたが、ここは上手くルールに合わせてきます。
『ジャージ』は難易度の割に加点につながりにくいですからねー。
うまく流して、『パンツ』…ではなく、『Tシャツ』を先にとりこみます!

このあたりの変化はやはりルールの改定が影響してくるんでしょうか。
危なげなく『Tシャツ』、『Tシャツ』と、とりこみまして、
ここで『Yシャツ』をもってきます。
もともと中谷選手は『Yシャツ』が苦手だったのですが、
この2年、どうなんしょうか?あえてやらない選手もいますが…
やるのか、やるのか…?
…やりました!やはり『Yシャツ』も彼を止められない!!

中盤です。あとはスタミナ…スタミナがもつかどうかですねー。

ここで得意な『タオル』を入れてきます。
『タオル』…『タオル』はどうか?『タオル』はどうか?
…『バスタオル』で、きました!『バスタオル』からの、『タオル』『タオル』、きれいにつながりました、うまいですね~安定感があります!

本当に中谷は強くなりましたね~。やはり怪我を乗り越えたことで、メンタルの面で大きな変化を見せている、と石川コーチもおっしゃっていましたが、世界の大舞台で動じないこの度胸、さすがです!

次はどんなアプローチをしてくるんでしょうか!ここは見せ場です。
…『パンツ』をとりこみながらの『靴下』『靴下』『ストッキング』、『靴下』、さらに『妹のパンティ』『靴下』。早い!早いです!
もはや目で追うことが困難な早さです、会場も盛り上がってきてます!すごいですねー!

さらに?ここで『母のブラジャー』です。トリプル『ブラジャー』。丁寧…ですが、早さもあります。
日本では1956年、佐々木義春(ささきよしはる)選手が初めて成功したことから、『ササブラ』と呼ばれるこの技、世界ではまだ3人しか成功した例がありません。

あっ…!と、ここでバランスを崩したか…に見えましたが、これは点数には影響するんでしょうか。
あ、点数には…影響ありません!『ササブラ』は『ササブラ』で、しっかりと中谷のものです。

一瞬ひやっとしましたが、ここから終盤に入っていきます。
もう、大技は残っていませんので、あとはフィニッシュへ向かうのみです。

『姉のブラウス』…きれいですねー。中谷選手の『姉のブラウス』はやわらかさが特徴的です。

さあ、フィニッシュはなにでくるか!?
陰干し…陰干しへ行くのか、中谷!いきましたー!早い!そして正確です!
まだやるか、まだやるのか中谷!?
『陰干しの勝負下着Tバックガーターベルト付きニーハイソックス&猫耳カチューシャ』で…フィニッシュです!

【BGM終了】

やりきった!やりきりました日本の中谷!これは文句なしの優勝でしょう!
日本の中谷、世界の中谷へ!
ルドルフスキー選手も立ち上がっての拍手です!
中谷選手、満面の笑みで観衆にこたえます!拍手が、拍手がなりやみません!
点数は…点数は…まだ、出ません。

あ、点数が今出ました!90.78!90.78!!
自己最高記録を塗り替えての優勝です!『祖父のふんどし』を残しての洗濯物!
とりきりましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?