ダイアンのよなよなリスナーより

ダイアンのよなよなを聴くのもあと少しかと思うと、とても切なくて寂しくて悲しくて涙が出そうになる。
こわい!あぶない!

ねじ曲げるユーキャン、それに嘆く津田ちん。
12時をすぎると、二人との別れが寂しくなるリスナーは私です。
全ての回が神回なのがすばらいしぃ…(これほんと!w)
今年に入ってからは、ジャケットを着た自転車で煽り運転する奴の話、大笑いしました。腹ちぎれる。

今までたくさんの笑いを届けてくれてありがとう。
仕事に疲れた夜に、よなよなは心と身体に効きました。

なんとなくの予感だけど、二人のラジオは終わらないんじゃないかな。どう考えてもラジオファンが多すぎるもん。
だから、ほかの場所で二人の話を盗み聞きできる気がします。

abcのよなよなのスタッフさん!
ダイアンの後ろで笑ってる姿、大好きでした!
リスナーと同じ笑いのツボを持ってるなぁと嬉しくなりました!

ラジオ制作されてる番組の方へ
二人の番組作って欲しいです!でも、あまり強制しないで、フリートークを広々使わせてほしいです。
いつも旬な話題喋ってるなって思ってたら、だんだんだんだんねじ曲がって、最終的に津田が高校落ちた話になるんだよ。
そんな二人を我われリスナーと一緒に笑いながら見守りましょう!

あーめっちゃ寂しい…😭😭😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?