5月28日(木)

朝起きてオンライン朝の会をした。コロナ休みも終わりなんだなと思った。その後、総合の沖縄学習のビデオを全部見てノートにまとめた。勉強の後、ゲームをした。昼ご飯はチャーハンとオクラのおかか和えだった。美味しかった。日記を書いてからYouTubeを見た。また作文をやろうと思ったけどやる気が起きなくて、代わりに本を読みなさいと言われたがマンガに現実逃避した。弟は珍しく勉強をしていた。その後、夕飯を作る手伝いをしていた。なんか寂しくてムカついた。弟に「お前は全然ダメだ」と言われて心が傷ついた。
夕飯は焼肉のおろしサラダ風とかぼちゃの甘辛焼き、絹さやのかきたま汁、もやしの胡麻和え。絹さやのかきたま汁は何故かトウモロコシみたいな匂いがした。弟は「甘くておいしいね。でもおかしみたいみたいな甘さじゃないよ。爽やかにとろける甘さだ」と言っていた。弟はカッコイイ。

お願いします。