7月3日(金)

朝から学校だった。
家に帰ってゲームをした。ついにあつまれどうぶつの森のアップデートが配信された。海で泳げるようになった。僕は冬だから海で泳げないと思ってアップデートをしなかった。弟はずっとアップデートしようと言っていたけど無理やりスマッシュブラザーズをやった。ずっとゲームをしてたけど5時から塾なのでゲームをやめて塾に行った。弟はずっと僕が行っている間あつまれどうぶつの森をやっていた。弟はアップデートをして海で泳いでいた。海で取った物を見せびらかされてウザかった。母が「最初からアップデートをしていたらよかったのに」と僕に言った。僕はアップデートをしなかった事を反省した。

今週はずっと学校だった。大変だったけど楽しかった。学校で班長になった。
毎日ずっとゲームとYouTubeを見ているのは楽しいけど母に毎日叱られるのは嫌だ。だけどやめられない。ゲームがないと生きていけない。

お願いします。