5月12日(水)

午前中、マフィンを作った。ホットケーキミックスを使った。街ではホットケーキミックスがずっと品切れが続いてるらしい。家のホットケーキミックスはずいぶん前に買ったやつだ。簡単にすごくおいしくできた。家みたいに暇な家族がお菓子作りしているからなくなるんだろう。昼ご飯は昨日の夕飯の残り物を適当に食べた。午後から勉強をした。動画を見ながら算数をやった。国語も少しやった。その後、ゲームをした。あつまれどうぶつの森をやった。自分のダイニングチェアをねじが取れていたから直した。ついでに高さを調整して大分低くした。大工になればと母が言った。夕飯は父が作った。今日もまた、ぼんやりしてたら1日が終わってしまった。僕はこのままで大丈夫なのだろうか。

お願いします。