5月5日(火)

午前中、ずーっとYouTubeを見たから母がご機嫌斜めになってしまった。昼ご飯は子どもの日ラーメンだった。手作りチャーシュー、半熟卵、ほうれん草、もやし、メンマ。完璧な醬油ラーメンだった。美味しかった。その後、日記を書いて五年生の漢字をした。沖縄調べをして先生へ送った。僕は読書をしたけど弟はしないで、またゲームゲームと言い出した。結局僕一人でゲームをした。あつまれどうぶつの森をやった。弟も勉強をしたけど時間がなくてさせてもらえなかった。夕飯は子どもの日焼肉。黒毛和牛はとても美味しかった。父の熱が下がらない。今日でまる四日なので、母がコロナ相談所に電話したけどずっとつながらなかった。ようやくつながったけど明日病院に行ってくださいと言われただけだった。何の相談にもなってない。深夜に地震が来て驚いた。地球の終わりではないのか?

お願いします。