5月29日(土)

午前中、技術の宿題をやった。でも、完全に失敗した。2回挑戦したのにどっちも失敗した。僕は不器用だ。その後、ゲームをした。1時間だけと約束したのに4時間やってしまった。ゲームって怖い。母はご飯を作って「もう食べよう」と言ったのにもかかわらず、僕たちは無視をしてゲームを続けた。やってしまった。ゲームの後、昼ご飯を食べようとしたけど「昼ご飯はもうないよ。昼ご飯を夕飯にする」と言われてしまった。ガーーン。なんてこった。やっちまった~。その後、腹ペコのまま作文を書いた。父も母も腹ペコだった。作文を書き終わったらご飯にしてくれた。昼と夕方の間のご飯はざるラーメン、から揚げ、揚げトウモロコシ、大根とキュウリのサラダ。幸せだった。その後、外でちょっと遊んだ。歯医者に行くのを忘れてた。夕飯は誰も作らなかった。だから腹が減った人は、卵かけご飯やレトルトカレーを食べた。まぁこういう日もあるよね。

お願いします。