6月2日(火)

今日は朝から学校に行った。弟も学校で、僕より早く出て行った。学活と算数をした。コロナ休みについての質問のプリントをやった。「コロナ休みで嫌だったこと」の質問に「弟とケンカしてどっちも悪いのに僕ばっか責められること」と書いた。
家に帰ってすぐに弟とゲームをした。昼ご飯はサンマのかば焼きと何か。今弟と母と何だったか考えたが誰も思い出せない。全員認知症だ。父は昼から仕事に行った。午後は塾の算数プリントをして日記を書いてゲームをした。夕飯は餃子と豆苗ともやしのナムルとタコの刺身と根菜の中華スープ。最高に美味しかった。
父はまた終電で帰ったらしい。
今、僕が日記を書いている横で弟と母がトリプルファイヤーの「次やったら殴る」を熱唱していてうまく考えられない。次歌ったら殴る。

お願いします。