メキシコ女大統領と数十人の立候補者暗殺

武装するしかない、銃火器爆弾ロケットランチャーあらゆる最新の武器と護身用の服、
女子供対猛獣でも男でも銃火器を持てば勝てる、相手も持っている訓練を積んでいるなら
更に傭兵軍隊を雇えば良い、
メキシコ、麻薬組織は軍隊以上の武力をもち警察も太刀打ちできないし、軍隊と麻薬組織と
闘いがあるらしいがお金は麻薬組織が持っているだろうし、世界有数の傭兵を雇い護衛してもらい、仲良くやるしかない、365日24時間一生身内関係者を護る事はできない、ならば、仲良くするしかない、それか相手を圧倒的武力で潰すか、麻薬組織は昔からあり世界に供給しているコングロマリットで世界中にお客様がいる企業、世界も潰そうとしたら潰せるが今も存在する、故に必要とされていると推測、
潰せないなら護るしかない先ずはプロの傭兵を大量に雇い、更に軍隊にも最新の武器、警察にも、しかし繋がっているはずなので自己防衛するしかない、最新の武器で武装訓練をして女性軍隊と女性組織を強く、勿論大統領、首相みずから訓練し、武装、身内も、街にいる女子供にも銃火器爆弾を配布して自己責任でじぶんは自分でまもるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?