久々に更新です♫

こんにちは、まさかどです。

たまにpotcast配信もしていますが、少しとまってしまっています。

ブログを久しぶりに書きたいと思います。

日々アウトプットしていかないと、気持ち悪い気がしてきました。

最近キングコング西野さんの動画や、与沢さんやイケハヤさんやわっきーさんを見ています。

何かおすすめの方がいましたら教えてください。

そういえば、前澤社長のお金の世界をなくすために活動されている事は感銘を受けました。

以前見たフランスの映画『美しき緑の星』みたいなそんなような感じを受けいました。

最近では、中学生が月収1000万円とか稼いでいるみたいで、なんか世の中年齢なんか関係なし、本当自分何してるんだろうって思ちゃいました。

ただその中学生の方が稼げば稼ぐほど、幸せではなくなると、どんどん収入が増えれば増えるほど、累進課税が上がり、年収4000万円異常になると税率が45%になり国に納めなければいけないようですね。

なので、それよりも人と繋がれることが、幸せと説いていました。

まあ自分にできる事は、余計なプライドを削ぎ落として、いろんなこと貪欲に吸収して好きなことに没頭するしかないかなと思う次第ですね。

なので、こうやって文章を下手なりに残したり、自分視点で気づいたことを発信やシェアしていくことが、自分の天命というか自分にしかできないことなんだろうと思いますね。

結局自分をうまく表現するには、とにかくやるしかないですよね。

完璧を目指すために完璧でなくてもやるというように、前進あるのみなのはよく分かっていますが、なかなか動けないのが事実なんですよね。

世界平和のためにお金をなくす活動をされている前澤社長のように、世界平和を願ってブログやSNSを発信していくとなんか楽しい世界が待っている感覚がありますね。

それに今を楽しめます。

そんな楽しい毎日を送りたいですね。

potcast配信とYouTube配信もはじめました。

↓こちらはpotcst配信です。同じ内容ですが、音質はきれいです。


なんかこんな感じでラジオみたいにのんびり生きていけたら幸せだろうなと思っています。

ちなみにもう少しの3日後で報恩講だ。

僧侶としてに自分も磨かないと。

どれも同じ自分だが、僧侶としての1日です。

なのでその練習もしないとなって感じです。

また写真撮れたらアップします。

それではまたです。bye♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?