見出し画像

夏が来ていました。

こんばんは。雅です。なんだか、お久しぶりです。みなさん、元気にしてました?とりあえず色々ご報告を羅列していくので、時間があったら読んでくださいね。


ご報告①

6月より株式会社CLEOの所属となりました。このタイミングでの新たな出会いを価値に変えていけるように頑張ります。何事も挑戦あるのみですね。

ご報告②

自分が主催する演劇フェスの参加団体を公募しています。若手の作り手向けです。もしも周りに若い作り手がいらっしゃったら広めていただけると幸いです。審査員はMCR主宰の櫻井智也さんとポケットスクエア支配人でありノアノオモチャバコ主宰の寺戸隆之さんです。

ご報告③

9月に舞台に出演します。スマホで共演した野依健吾さんのプロデュースする公演です。久しぶりに舞台に立つなあ。頑張ろう。7月16日からチケット発売のようです。ぜひ来てね。

ご報告④

先月、劇作家協会の月いちリーディングに出演しました。劇作家の育成事業ということで、戯曲を読んでディスカッションをするというものです。楽しかったです。


ふ~~~。とまあ、何だか新しい動きが見えてきました。ありがたいです。捨てる神あれば拾う神あり。色々とままならぬ部分を抱えつつではありますが、なんとか踏ん張って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?