ログイン
会員登録
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える
6
本
スマホゲーム会社でデータ分析を担当している筆者が、競争の激化するスマホゲーム業界で、いかにして戦って行くかを考えていくコラムです
フォローする
運営しているクリエイター
masa
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
2019年3月の記事一覧
2019年5月 (2)
2019年4月 (1)
2019年3月 (2)
2019年2月 (1)
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(3) パズドラの功罪
こんにちは。 前回の記事ではかなり駆け足でしたが、原始的なゲームからガラケーソーシャルま…
masa
5年前
19
2019年のモバイルゲームデザインとプロデュースを考える(2) 「ゲームデザイン」の…
こんにちは。 今回はタイトルの通り「ゲームデザイン」について、パズドラ以前までの考え方を…
masa
5年前
11