Masajiruのマインクラフト生活その3

画像1 おはようございます?Masajiruです マインクラフトまたまたやっていきましょう
画像2 夜になりました 夜はモンスターが現れるので危険です
画像3 なのでベットを作って夜をスキップできるようにしたいと思います 朝になるまで釣りをしています
画像4 釣りの成果!!左から熱帯魚・鮭・鱈です ご飯だーーー!
画像5 鉄を取りに来ました
画像6 鉄を焼いて上のようにするとハサミができます
画像7 羊さんの毛をかります ハサミを使わなくても倒せば手に入りますがハサミより効率は悪いです
画像8 寒そう
画像9 ベットのレシピ!!これで
画像10 夜がスキップできます!!おはよぉぉ!
画像11 朝ごはんはハチミツと
画像12 さかなです
画像13 焚火を使って生ものを焼けば燃料がいりません
画像14 今回解除した進捗!!
画像15
画像16 最後まで見てくださりありがとうございました その4で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?