見出し画像

生殖器が持つ強い権限の話

砂鉄 @satetu4401
結局、人間ってチンコと子宮の欲求には逆らえないんだよね、短期的には抑え込めるけど、継続的なホルモン分泌によってパートナーに不満を覚え始め、理性的に考えたらありえないような行動に「脳をフル回転させて適当な理屈をくっつけて」実行してしまう
2023-05-19 17:46:50

砂鉄 @satetu4401
「脳を使用できるのは意識だけじゃない」という点を理解する必要があるんですよね。意識は脳に対して「生殖器からの要請を抑え込め」って指示を出せるけど 生殖器ってかなり権限強くて、脳にアクセスして「時間がかかってもいいから意識が納得するような理屈を構築して」と命令することができる
2023-05-19 17:49:30

砂鉄 @satetu4401
意識は脳の一部なので、脳からすれば「意識が納得する理屈」というのは数ヶ月ほど時間をかけて分析すれば必ず出せる 意識がいくら「妻がいるのに他の女とセックスするのは駄目」とか「夫の所有物を勝手に売るのは駄目」とかで抑え込もうとしても
2023-05-19 17:52:02

砂鉄 @satetu4401
そうやって抑え込もうとした時に生殖器が「ほい、脳に用意してもらってた理屈どーん!」ってやると 意識はたちまち納得して「~ダメだけど、これは理由があって正しい行為だから良いんだ」つって他の女に中出したり、夫の所有物を捨てたりします。意識は生殖器との長期戦には勝てません
2023-05-19 17:54:11

砂鉄 @satetu4401
生殖器の権限って大体これくらいある 生殖器「今の相手最悪だから交代して」 意識「愛してるからダメ」 生殖器「脳さん、意識が相手のことを嫌いになるように理由作って」 脳「わかりました。生殖器様の仰せのままに」 意識「うぎいいいい!!風呂場の電気消さないのが気になりゅううう!!!」
2023-05-19 17:57:42

砂鉄 @satetu4401
人間の意識ってのは、あくまで繁殖で優位になるために脳の一部を借りてるだけで、脳の全権を握ってるのは生殖器であり、最終決定権は生殖器にあるんすよ ここをしっかり理解しておかないと、どうでも良いことで相手を嫌いになったり、社会的にまずい事をやったり、意識を操られて破滅するわけ
2023-05-19 18:00:55

砂鉄 @satetu4401
逆に言えば、生殖器が満足してれば意識がどれだけ不満でも問題ないんすよ 生殖器「はー今の相手最高~!」 意識「でも経済的に不安だし将来見えないし」 生殖器「はいホルモンどばー」 意識「でも幸せ!!!!!」 生殖器「脳さん幸せな理由作っといて」 脳「じゃあ子供を理由にしましょか」
2023-05-19 18:05:38

砂鉄 @satetu4401
じゃあ意識はどうすれば良いのかと言うと、生殖器を満足させりゃ良いんですよ。結局、生殖器の要求なんて「原始時代でも叶えられるレベル」なのだから、文明の利器と大量の資源を使えば簡単よ 例えば子宮はオスから食べ物貰うとメチャメチャ嬉しいんで、夫に何か食い物買って来て渡して貰えばええんや
2023-05-19 18:07:49

砂鉄 @satetu4401
意識は「こんなんでええんか…?」って思うかも知れんけど、子宮は「これで良いんだよこれで!!!」って大満足だ 意識だってポリコレ映画よりマリオが良いだろ、生殖器の価値観なんて100万年前と変わんないから、食料持ってくるオスで良いんだよ
2023-05-19 18:10:31

砂鉄 @satetu4401
じゃあ逆に男性はどうかと言うと、これも単純で「貴方の男性器は最高!」って言うだけでいい 男性器は褒められるのが好きなので、男性器を褒めるメスのことを最高のパートナーだと認める。男性の意識は「そんなんでええんか?」って思うかも知れんが、男性器は「これで良いんだよ!!」になるんで
2023-05-19 18:16:39

砂鉄 @satetu4401
後の細かい部分は全部男性器がつじつまを合わせてくれる。逆に、妻が夫の男性器を蔑ろにした場合 男性器「この女最悪や、次行こうぜ次」 意識「でも結婚してるし愛してるから」 男性器「は? じゃあ嫌いにさせるわ」 意識「うわあああ! 急に束縛されて息苦しい気持ちになってきた!別れたい!!」
2023-05-19 18:18:53

砂鉄 @satetu4401
という形になるんで、妻がどれだけ家事育児を頑張って夫を気遣おうと、そういうのと関係なく浮気されます 人間は意識は生殖器には勝てないです。でも生殖器の欲求って原始人でも叶えられる程度のクソ簡単なものなんで、ちょっと知恵を働かせて叶えてやれば、生殖器が他の不安を全部消してくれる
2023-05-19 18:21:33

砂鉄 @satetu4401
生殖器ってのは非常に強い権限を持った臓器で、意識を無視して行動を操ったりもするけど、逆に意識が抱えた社会的不安をホルモン分泌で取り除いてくれもするんで 逆らったり抑え込んだりするんじゃなくて、一緒に人生を作っていく仲間として協力するのが大事だよって話
2023-05-19 18:26:41

砂鉄 @satetu4401
意識が体を支配しているんじゃなくて、体のために意識があるんや、臓器はそれぞれ自分のやって欲しい事をホルモン分泌とか痛みとかで意識に伝えてくる 多少は無視することもできるけど、最終的な体の権利はそれぞれの臓器が持っとるからな。体という民主主義国家を意識首相が運営してるだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?