見出し画像

中古革靴転売 副業でも専業でも

『ミウラ式革靴転売』

見るべきポイントは副業でも専業でも同じです

メルカリだけで年間500足の中古革靴を販売してきた
鋼元正輝(こうもとまさき) です


休日の朝食は軽めにしよう

のはずが


ホットケーキにサラダを乗せてパンケーキ風したら


ナカナカのお味で食べ過ぎました(笑)


午後は近くの店舗で革靴仕入れ


およそ5分で何足か取れたので


1店舗でもうお仕舞いです(笑)


子供と家でまったりしました。

ちなみに数日後に即売れしました


といった感じで

かなりマイペースな仕入れですが

短時間で仕入れができる


こんなことが可能なのも


『中古革靴転売』ならではです


『自分のペースで副業』できるノウハウは


ポイントを掴めば難しいことはありません。

また、専業並みに時間を使える人ならば尚更です。

いま、マンツーマンで教えている方は

集中して実践した結果

二ヶ月経過して利益20万円を超えました


以前お伝えした



▼中古革靴転売仕入れの見るべきポイント


「コンディション編」

専業でも副業でもポイントは同じです。


よろしければ参照ください。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

『中古革靴転売』

LINEで相談も受付中です

https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

お気軽にどうぞ!

△△△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?