見出し画像

中古革靴転売 正しいレシピで料理する

中古革靴転売プレイヤー こうもとまさき です

この1年 やばいレベルで太りました(笑)
 
ジャンクフード お酒 の暴飲暴食
思い当たる節はたくさんです
 
塩分控えめに 腹八分目
 
ということで久々に 100%手料理生活 再開です
 
まずは 作り置き4品

 
明日からの 食事が楽しみです
 
こうやって 改めて見てみると
 
この数年で かなりまともな料理が作れるようになりました
 
継続は力なり と言われますが まさにその通り
 
 
料理の腕も 暴飲暴食も(笑) 繰り返せば身に付きます
 
 
副業のスキル を身に付けるのも同じ
 
「煮込みハンバーグ」の作り方を
 
独りで悩みながら試すのか
 
レシピ通りに分量を量って試すのか
 
その違いが 結果に表れる早さの違いになります
 
 
中古革靴転売
 
十分なレシピに
 
適切な分量のノウハウをご用意しております
 


 
ご興味のある方は 気軽にご相談をください
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
『中古革靴転売』
 
LINEで相談も受付中です
 
https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

 
お気軽にどうぞ!
 
△△△△△△△△△△△△△△△
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?