見出し画像

結合双生児の魂|Liz Cross 霊視

Liz Crossによる結合双生児の霊視。
どういった成長の目的で結合双生児としての人生を選ぶのか。
ラフ翻訳。個人メモ。

Todd
Conjoined Twins(結合双生児)について魂の視点からプローブ(リーディング)していこう。
特定の双生児についてみてみる?
それともより一般でみる?

Liz
まず一般的な結合双生児からみて、そこから掘り下げていきましょう。

Todd
彼らのソウルはふたつ?ひとつ?
結合双生児として生まれることは、転生前に予め決めてるの?
Source(大いなる源)あるいはCollective(高次元魂の集合体)に聞ける?

Liz
(尋ねる)
うん、予め決めてるわ。ひとつの魂として生まれてくるみたい。Wow.
現世で手術をして分けるというシナリオだとふたつの魂が転生してくるみたいだけど、それは稀のようだわ。

Todd
ひとつの魂でふたつの頭を使うことができるの?

Liz
(尋ねてみる)
Yes, that is correct.

Todd
ひとつの魂が複数の転生を、同時にすることはできるの?

Liz
(尋ねてみる)
No. 一回の人生で一度の人生しか体験できないわ。

Todd
ふたつの身体を持つという人生を通じて、Source(大いなる源)はどんなライフレッスンを望んでいる?

Liz
(尋ねてみる)
より困難な人生経験のためだって。

Todd
それは、前世で何かしらの学びや反省があり、それを乗り越えるためにこの人生を選ぶということ?
あ、彼らはnew souls(経験浅めの若い魂)、old souls(幾多もの転生を経験した古い魂)のどっち?

Liz
(尋ねてみる)
ほとんどはold souls。
基本的にはisolationist(孤立主義者)のようで、孤独を乗り越えることに挑戦するために選択しているみたい。
魂はひとつ、性格はふたつ、ひとつの身体を共有しているのに、時として信じられないぐらいの孤独を味わうこともあると。
多くの転生を重ねるなかで「もし私に誰かが一緒にいてくれたら...」という強い想いを抱いた魂がこの人生を歩むことが多いみたい。
「誰か」も結局はあなたである、という学びを得るためね。
あなたの孤独を癒すのは「誰か」ではなく、あなた自身なのよ。

(Lizの感想)That’s very interesting.

Todd
では、(グーグル検索画像を示しながら)BrittanyとAbbyをみていこう。
彼女たちの魂は、ひとつ?ふたつ?

Liz
(尋ねてみる)
ひとつの魂だって。Wow。

Todd
結合双生児として地球に生まれる目的は何だったの?

Liz
まず、この人生は彼女たちに限らず、誰にとってもハードなものでしょ。本人はもちろんのこと、周りの家族にとっても、教育、デートも、人間関係も、人生のすべての局面が困難よ。
わたしたちが当たり前に思うことが。意識することなく自然にできることがね。デートだって私たちは一対一でできるからね。
このような困難を選択して地球に生まれることの難しさは想像できない。私は友達と遊びたいのに、双子のもうひとりはそれが嫌だったら。どうやって生活するのかしら。
「存在すること」そのものがとても難しい人生だわ。

Todd
本当だよね。もし死後の世界で、困難な道を選ばなければいけないなら、確実にこのドアだろうね。この人生を選択することはカルマ(魂の業)のレベルアップにつながる?

Liz
必ずしもそうとは限らないわ。むしろ、この人生で何をするか、それが重要みたいね。

Todd
ということは、「問題」そのものが大事なのではなく、「解決」とそこから何かを生み出す、それが大事ということかい?

Liz
Right, right.
もっというと、「自分を愛せるかどうか」が重要だわ。
なぜかというと、自分を愛するということは、
もうひとりのわたしも心から愛する必要があるから。
これはとても難しいことよ。
これだから、今回のリーディングが素晴らしいものになると私は思っていたわ。

Todd
(ネットで記事を見せながら)
このDaisyとViolet Hiltonの場合はどうかな。
この子たちの魂はひとつ、ふたつ?

Liz
(尋ねてみる)
ん、この子たちはもう既に亡くなっている、という感じがするわ。

Todd
あ、うん、だいぶ昔に亡くなってるよ。
もう魂に戻っているから、それをみてくれる?
死後の世界でのレッスンもみてみよう。

Liz
この子たちはひとつの魂よ。
今、ホログラムで自らの姿を見せてくれているわ。
性格はふたつだったみたいね。
結合双生児はSplit Personality(二重/多重人格)みたいね。
多重人格の人たちも困難な人生を選んでいるけど、結合双生児の人生はそれの違うタイプ、ということみたいね。

Todd
ひとつの魂でふたつの身体をひとつの魂で持つ。とても驚いているよ。
(Google画像検索を示して)
ではこのチェックシャツを着た女の子たちはどう?
彼女たちの魂はひとつ、ふたつ?

Liz
ひとつの魂よ。

Todd
まだ驚いてる。

Liz
うん、困難な人生よ。魂はひとつで、性格はふたつだからね。学びを深めることになるわ。この人生を選んだら魂は大きく成長するわ。この世を去って魂の世界に戻ったら、Ascension(アセンション=魂のレベルアップ/3次元よりも高次の存在になること)に近づくだろうね。

CTT*を幾度もやってきて理解しているけど、時として魂はアセンションを急ぐための選択をしてしまうときがあるの。地球上のほとんど人は人間の形をしたレベル1〜2(高くない、という意味での比喩)ぐらいの魂で、何度も何度も何度も地球で転生を繰り返したわけだけど、なかには「もういいや、アセンションを早めるために非常に困難な道を進む」といってこうした人生を選ぶ魂もいる。ただ、学びという仕組みのなかでずるすると、裏目にでることもあるわ。

*CTT=Consciousness Transformation Techniques=意識変革テクニック。前世を知り、現世の魂の目的・契約を理解して意識変革を促す超自然的手法。

Todd
(Google画像検索を示しながら)
そうしたら、ChangとEng Bunkerをみていこうか。
魂はひとつ、ふたつ?

Liz
彼らももうすでに亡くなっているわよね?

Todd
うん、そうだよ。

Liz
やっぱりそうよね、いま私の目の前に立っているから。
えーと、ひとつの魂ね。

Todd
そこに立っているというのは、死後の世界における複数のエンティティ(存在)としてってこと?

Liz
うん、この結合双生児としての人生の姿で、彼らは私に姿を見せているわ。

Todd
この人生を去って死後の世界に戻ったあと、どんな転生をしたの?

Liz
転生はもうすぐするみたいで、一人の人間としてするみたい。もう結合双生児の人生は絶対に選びたくない、本当に困難だった、って。
ほら、私がさっき言った通り。この魂の世界のシステムをチートしようとしてもうまくいかないのよ。

Todd
そうしたら次は具体的にどんな人生で、場所はどこになるの?

Liz
アジア地域になる、という感じがするわ。
そしてパイロットになるみたい。

Todd
(画像を示して)
そうしたら、Daisy と Violet Hillはどう?
もう次の人生に転生した?

Liz
いいえ、してないわ。
覚えていて欲しいのは、魂は私が認識できる姿にホログラムで見せてくるけど、魂そのものはジェンダーレスなのよ。男でも女でもない。ただ、男性っぽいとか女性っぽい特徴というものはあるけど、性別はないのよ。
ああ!彼女も言ってきてるわ。この人生は大きなミステイクだったと笑。

Todd
ははは。
俺は時間のバイアスを持ってしまっていたかな。彼らと彼女たちは80〜100年前に亡くなっているから、すでに次の転生をしたものと思っていたけど、もしかして結合双生児の人生からリカバーするのに時間がかかるのかな。だから次の転生がまだ起こってないの?

Liz
Ohhh(良い質問ね、風)
ええ、この人生は通常の二倍、みたいなものだからね。一人の人間としての人生でもすでに大変なのに、それが二人分を一回で経験するような大変さよ。
ソース(大いなる源/意志)としては、「オッケー、やりたければもちろんどうぞ」という感じね。

Todd
視聴者から良い質問がきてたよ。この双子たちのチャクラ体系は、ひとつ?ふたつ?

Liz
Ohhh(良い質問ね、風)
No、チャクラはふたつあるみたい。
ああ、とっても良い質問ね!

Todd
とっても興味深いね。
リズ、今回はスーパー楽しくて、驚いたよ。
時間を割いてくれてどうもありがとう。

Liz
あ、終わる前にもうひとつだけ尋ねさせて。
(ソースに向けて)アセンションを早めるのに実際に成功した結合双生児はいるの?
(答えが分かり)わはは笑、視聴者のみなさん、ぜひ魂に刻んで欲しいのですが、もし魂の世界に戻ったら「私はもう決めてるの、アセンションを早めるために次は結合双生児になるわ♪」なんて考えているかもしれないけど、ソースは「no」と言っているわ。

Todd
僕はちょっとのことでは驚かないけど、今回のはすごいよ。ありがとう、リズ。

(終了)