何故今僕が発信しているのか

どうもMoneyです。
何故僕がいま情報を発信し始めたのか。

ありとあらゆる情報というよりかは、自分自身の経験の情報ですが。

ここ最近。ていうかもうSNSが普及し始めた時から、ありとあらゆるものが自然と目に入ってくるようになりました。
良いものも悪いものも。

情報過多

というのが起きましたね。
必要以上に情報が入ってきてパンクする状態。

そりゃそうだ。
色々な本で書かれているように、技術のアップデートは散々行われてきたけど、人間の脳みそのキャパはアップデートしていません。
何も変わっていない。ミリ単位で知恵がついたくらい。

基本的な情報処理能力なんて変わってません。

てことは有り余る情報をいれてしまうと、フリーズします。古いパソコン、OSに最新のソフトいれて固まるアレです。

そうなると何が必要で不必要かを見極める必要が出てきます。
ここら辺は基本的に僕も意識して普段から生活しています。

じゃあなんでわざわざ発信して世の中に情報増やしてんだよと。
なると思うんですが。ちょいと暴力的になります。

まぁそんな事知ったこっちゃねーよ。自分で必要かどうか判断しろよって話。

まぁ溢れる情報に対してはそうやって対処してくれれば良いわけで。

話をもとに戻すと。
少しばかり前々から思っていた事が。
現役のダンサーで諸々の懐事情だったり、実際にどうやってここまで来たの、てかどこら辺でマネタイズして生活してるの、だったりの情報って溢れかえってないよなーという印象だったのです。

なので始めました。
ですがあくまでも僕が通ってきた道なので、様々な人がこうやって発信し始めたら面白いなーと思います。
人それぞれあるからね。そしたら今迷ってる子も一つでも参考になるようなものがあるかもしれない。
増える事を祈る。

そして


この記事に関しては僕のギャランティーも書いていますし、書き足していくし、更に他でやっている事のお金事情もどんどん書いていきます。
皆んなちょっと目つむりがちなお金の問題。
何故向き合わないのか謎なんだけど。
ここら辺は日本の教育レベルでそうなってるので、今ここでは置いといて。

僕がだせる情報は出していく。
でもそりゃ僕もここまで頑張っては来たからさ。
タダでは出さねーぜ。

てところで有料記事になってます。

これが高いか高くないかは人それぞれなのですが、これからもさらけ出していくので、
僕感覚では高くないし、これからもある程度値上げしていくので。

お手に取って見てくれた方には心底感謝します。

ではでは^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?