見出し画像

副業を選ぶ基準って?

こんにちは😊

副業を始めたいが、自分に合っている副業ってなんだろう?
と迷っていないですか?🤔

今ではYouTubeやSNSで調べると、
オススメの副業5選!
とか
今年稼げる副業はこれだ!
とたくさんの情報がありますが、
結局何がいいんだろう?
となってしまうと思います。

そこで今回は、自分に合った副業の選び方についてお話しします😆

副業選びで大切なのは、
お金だけで選ばない!といこうとです👍
え!収入を増やしたいのに、お金を見ちゃダメなの?
と思われたかもしれません。

お金を見ちゃダメということではなく、
お金以外のことにフォーカスする方がいいということです!

ただ単にお金が稼げることが幸せなら、
会社員として今すでに幸せなはず。
でもそうでないから副業を探している。

フォーカスすべき点は「充実感」です😊
充実感とは「楽しい!」や「成長している!」といった感覚。
それを副業で手に入れて欲しいんです!

そして副業で得たスキルや充実感を本業にも活かし、
副業と本業、そしてプライベートまで楽しいものにしていく。
これが自分に合った副業というものなんです✨

また「充実感」を得るために最も有効なのが、
今の自分には出来ないことにチャレンジすることです!
出来ないことが出来るようになる。
この成長こそが最高の充実感です😆

副業選びに難航している方は、
「充実感」というポイントを踏まえて探してみてください!

今回ご紹介する動画では充実感についてさらに詳しく話しています。
また実際に副業でも収益が発生し、
本業の給料が上がった方の話も参考になると思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?