初投皿🐎

はじめたしお競銬ファンであり毎週銬刞賌入しおいる正広です幌少期から毎週競銬予想を行っおいる䞭で自分なりの理論や考えをみなさんにシェアできればず思いたす。
僕自身に぀いおお話させおもらうず幌少期父芪に京郜競銬堎に連れられおから早20幎競銬䞭心の人生を送っおきたした。小孊生のころ将来の倢は歊豊を超える階手になるこずでした。ただ同玚生の呚りの子ず比べおも䜓栌がよく䜓重も重かったため階手の倢は小孊校高孊幎にはあきらめたした。

次に思い浮かんだ競銬ぞの道は調教垫ではなく銬䞻ぞの道

倧孊生になりアルバむト先の知り合いのツテで京郜銬䞻協䌚の所属のオヌナヌさんず知り合うこずができ定期的に銬䞻垭ぞ遊びにいかせおいただくこずもできたした。
行かせおいただいた競銬堎は京郜、阪神、札幌、小倉競銬堎。
(阪神競銬堎だけ写真がありたせん笑)


東京競銬堎の銬䞻垭も䟝頌したのですが東京競銬堎の銬䞻垭はダクザ関係が倚いのでそれは断られたした。基本的に銬䞻垭ぞはオヌナヌ同垭で行っおいたのではなく垭だけ確保しおもらい個別で友人や家族ず行っおたしたので他の知り合いの銬䞻はもちらんおらず他のオヌナヌずトラブルになればややこしいからでしょう。
銬䞻垭に遊びに行かせおいただくず䞀般垭ずの栌差は滅茶苊茶すごく、䞇単䜍で賭けられおる倖れ銬刞は圓たり前で各倧物銬䞻もたくさんおられたした。
䜙談ですがある幎の倩皇賞春を芋に京郜競銬堎ぞ遊びに行った時のこずです。銬䞻垭の階でランチを食べに泚文を䞊んでいたずきある京郜銬䞻協䌚所属の老人銬䞻に理由はわからないですが前に䞊んでいたかなり僕たち正広家族にむチャモンを蚀っおきたこずがありたす笑。僕はトむレに行っおおりトラブルの発端はわからないのですがそこにいた兄がかなりその老人銬䞻にキレおおり蚀い返そうずしたずころトラブル嫌いの父に止められおいた蚘憶がありたす笑。それ以来その銬䞻の銬は賌入しおないですね、、、たた所有頭数もあたり倚くはないですが、、

少し話は脱線したしたが䞀般の競銬ファンにしおはかなり濃い経隓をさせおもらったず思いたす。

たた僕自身が孊生時代から毎週ガチ予想しおいたので友人も競銬に興味をもっおくれ䞀緒に競銬堎ぞ行くほど友人もハマっおいきみんなで予想倧䌚などしたしたね笑
2個䞊で競銬奜きの先茩が兄の友人でしたので銬䞻垭など連れお行っおあげたらそこの倧孊の生埒ではないのに特䟋でその先茩が通っおいる倧孊の競銬サヌクスに入った蚘憶がありたす笑

僕を競銬の道ぞ誘っおくれた父や仲良い友人ず珟地ぞ行き予想するのは最高の時間ですねこれはこの蚘事を芋おいただいおいる方も同じ気持ちだず思いたす。


孊生時代にはかなりの額の銬刞を賌入したしたし、瀟䌚人になっおからは収入も増え掛け金もアップしおいきたした。もちろん負け額も倚いです笑


僕自身ただ競銬新聞を芋お予想するのも楜しいですが関係者情報や裏偎情報を知り予想にアクセントするこずもありかなり自分の䞭では競銬予想の面癜みがありたす。
たたたくさんの有料予想を賌入しおきたしたがほどんどのサむトの本呜銬はグリグリの1番人気で盞手は人気䞊䜍57頭ほど絡めた予想でした。正盎かなりがっかりしたのを芚えおいたす。それでいお結果は倧圓たりなど目を疑うような結果報告をされおおり正盎それでは有料予想を賌入される䞀般人はかなり少ないでしょうしホンマにその予想が圓たり続ければ有料予想の賌入者が増えオッズが䞋がるこずでしょう。

でも有料予想でも穎銬を本呜にししっかり的䞭しおいる有料予想サむトもありたすので気になられた方はDMください。

僕自身も今埌は定期的に予想公開をしおいければず思いたす。個人的には最近始めたWIN5で倧圓たりを狙っおたすので毎週WIN5を賌入されおいる方がいらっしゃればぜひ情報のシェアもお願いしたす

長くなりたしたが今埌は僕自身の競銬芳や予想を皆さんにシェアできればず思いたすので埡手隙の時に拝芋しおいただければず思いたす

#競銬 #競銬予想 #WIN5 #競銬奜き ​


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか