今日の予想

お疲れ様です!
僕は名古屋在住で外は生暖かい風が吹いてます。中山は天候が悪くなりそうですね、、、

いくつか買いたいレースがあるので共有します!

◆中山8R 
◎7ウインピクシス
全4戦しか走っていないウイン軍団の素質馬。
デビュー戦では明日のセントライト記念に出走するボーンディスウェイに0.6秒差!
3走目のサフラン賞では桜花賞ハナ差2着ウォーターナビレラの0.3秒差の2着。
今回は長期休養明けの叩き2走目なのでかなりの上積みが見込めるでしょう!血統的にも道悪OKですので今回は不動の軸にします!


◆中京10R 納屋橋S
◎1ママコチャ
毛色が全く異なるのでわからない方もいると思いますがブチコの全妹。
デビューから1400~1600m中心に使用されレースを積むごとに内容が質が高いなと。スタートから二の足が速く毎レース好位置を付けており、さらに終いの脚もしっかりしている!
1勝、2勝クラス連勝してますが3勝クラスもあっさり勝ち上がってくれるでしょう!

相手で怖いのは13ヴィアルークス。
未勝利勝ちから2勝目は時間がかかってましたが直近4走の走りはこのクラスのいる馬ではないと。
ママコチャを負かすならこの馬でしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?