見出し画像

休業補償もなんのその。

ガッデム!I am 蛾野!

オイ!
色々と給付金だなんだと取り組みが進んで来ている様ですが、それに関してネットで情報収集なんかしてると、思いがけないタイミングでニュースを目にする。それがこれだ。↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-24150531-nksports-fight


今こんなに各プロレス団体の選手が集まることって早々無いと思う。あったとしても、池上本願寺の豆まきくらいか(笑)

詳しい内容は上のニュースを見ればわかるが、これって業界のOBが政界にいるから出来ることなんだよなって改めて思う。

ここで猪木さんがまだ勇退されてなかったらと思うと・・・

ここから先は

1,090字

¥ 100

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!