見出し画像

大した事のない近況ガッデム〜その2〜

ガッデム!I am 蛾野!

カモーーン!!

オイ!
ステイホームで、家にいすぎてやる事が日に日になくなっていく。なのでPCのデータ整理をしてたが懐かしいやつが出てきた。
以前別の記事で有料化して載せたやつだが、正直無料で見せてよかったんじゃないかな?

そう思って再度アップしました↓↓

そうです。 #お家でフルコスチュームに着替えてみた の動画。それの完全版です!
家にいる時間の暇つぶしに是非ご覧ください!!


しかし、動いてないのでこれを撮るだけで結構疲れましたね。ガッデム涙



何にせよ元気なのでご安心を。

と、言うわけで、俺だけみてればいいんだオラエー!!

I am 蛾野 。

#スキしてみて #蛾野正洋 #黒いカリスマ #青春バタフライ #ガッデム

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!