見出し画像

深キョンの新恋人! …… GOETHE WEB 「【社長の仕事着】不動産業界の風雲児・杉本宏之がロレックスのデイトナを選ぶ理由」

下記の記事などで深田恭子さんの新恋人として話題の杉本さんですが、以前、『GOETHE WEB(ゲーテ ウエブ)』や時計の別冊で取材をさせていただいたことがあります。

「深キョンに新恋人 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ」

杉本さんは横柄なところがまったくなく、物腰が柔らかくて人当たりの良い方という印象でした。

自己破産を経験してからは “資産価値” が上がりそうなものを選ぶようにしているということでしたが、それ以前に “好きである” ことが大前提ともおっしゃっていました。
深田さんならどちらも余裕でクリアしている気がしますね!

ちなみにZOZOの前澤さんとは旧知の仲のようです。


▶ GOETHE WEB 「【社長の仕事着】不動産業界の風雲児・杉本宏之がロレックスのデイトナを選ぶ理由」


よろしければサポートをお願いいたします。 おしゃれで損をする人がいなくなるのが目標なので、それにつながるように役立てます。