見出し画像

タクトオーパスの声優が豪華すぎる!

ご覧になっていますか?

上のサムネだけでも、とんでもなく美しい!

それに声優陣が、これまたとんでもなく豪華ですよね!

以前からキービジュアルを見て「作画がよさそうダナー」とは思っていました。

先日知人からの勧めもあってHPを拝見。

で、声優陣のあまりの豪華さに視聴を決意。

(以下、敬称略)

まず、主役の内山昴輝は実績抜群の超イケボ。男性声優の中では一番好きです。イケメンキャラがこれほど似合う人は、なかなかいませんよ。

ヒロインの若宮詩音は、これからの活躍が期待されます!途中まで見た感じでは将来有望!かなりうまいと思います。一人二役をやっているのですが、演じ分けが素晴らしい!

脇を固めるのも、大好きな本渡楓、伊藤未来、水瀬いのり、上田麗奈、上坂すみれ!誰もが主役級です。

ここまで視聴したところ、上田麗奈の憑依系演技が、もう彼女ならではという感じで光っています。こんな↓↓えぐいキャラを、さりげなく演じるところがさすがです!

ストーリーはwikipediaや公式HPをご覧ください。

今後の展開次第でかなりの良作になりそうで楽しみです。

いただいたサポートは、おじさんの活動費としてとんでもなく有用に使われる予定です。