見出し画像

Jazz2.0株式会社、引っ越しました。

引っ越しやら打ち合わせやら片付けやらなんやらでSNSの更新が止まってしまいましたが、この度引っ越しました。

新しい拠点は、ときわ台という駅が最寄で、今まで通り防音室完備のスペックになります。

これまで、一緒に生活を共にしたシェアオフィスメンバーとはお別れで、心身共に独り身になったわけですが、本当に色んなドラマがありました。

いきつけのカレー屋さんができて、事務所ではスマブラ大会が毎晩開かれ、近くの銭湯にもよく行き、レコーディングも数えきれず、無数の作品がここから生まれました。

そして、20代前半の5年間は、シェアオフィス&シェアハウスでひたすら仲間たちと生活を共にするといった人生でした☺️

引越しにより、絶賛ただいまハウスダストで喉が死んでます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費として使用させていただきます。