見出し画像

ご報告と近況

引っ越しました

こんにちは。濱田真秀と申します。
ジャズが好きで、Jazz2.0株式会社という会社を創業し、これまでにイベント制作、新規事業開発、映像・楽曲制作等の受託をやっています。

最近、1年間お世話になったシェアオフィスを退去し、防音室事務所に引っ越しました。そして、これからしっかり制作し続けて熱狂できるシーンを作りたいということを綴りたいと思います。

これまでやってきたこと

弊社は創業し、六本木でジャズフェスをやってきました。

ジャズフェス2

そこから、コロナの影響でイベントができなくなったので、ジャズメディアを作り、新しくSEOのスキルを身につけたこともあり受託もはじめました。

また、YouTubeを投稿するあたっても動画編集ソフトを触る機会が増えたり、YouTube動画制作に用いる台本を作ったりと様々な仕事をしていく中で、新規事業を検証したりしてました。また、ジャズクラブのクラウドファンディング支援やそのほかいろんな仕事をしました。

こうしたなかでもずっと一貫して行っていたのが楽曲制作です。
以下の動画では弊社が一貫して音楽制作を行っています。

これ以外にもおそらく100曲以上の音楽制作を行ってきましたが、最近は映像制作にまつわるミックスにも力を入れています。

また個人制作としても現在何曲か制作中の楽曲があり、今後力を入れていきたい所存です。

Jazz2.0株式会社のMission

画像2

弊社は、社名にもジャズという文字がある通り、ジャズシーンの興行を目的としていましたが、こうして制作をし続ける中で、音楽をより楽しめる社会を作っていきたいと思うようになりました。

最後に

こうしたミッションのもと、作りたいサービス、作りたい音楽にこれからも尽力していきたいなと思っています。

エンジニアの方、トラックメーカーの方、映像制作会社をお探しの方、音楽制作会社をお探しの方、そのほか興味のある方、ぜひご連絡お待ちしております。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費として使用させていただきます。