note始めてみました。

こんにちは、ヒビロックです。この度noteを始めてみました。

私は音楽とギターが大好きで、普段はPCで曲を作ってYouTubeにアップしたりTwitterで音楽の事を呟いたりしています。またギター教室にてジャムセッションのスキルを高めています。好きな音楽は、

・GLAY、ラルク、LUNA SEAなどのV系

・LOUDNESS、DEAD ENDなどのジャパメタ

・RainbowやVan Halenなど昔のHR

・Stevie Ray Vaughanと言ったブルースギタリスト(最近ですが)

です。現在ではコロナ禍でライブ出演がない分、サブスクでKenny Burrell(JAZZ)やChet Atkins(アコースティック)など、知らないジャンルの音楽を色々開拓して自分の音楽性を広げています。

noteの存在は知っていて、参考になる記事も少し読ませていただきました。今後は自分でも何か発信して行こうと思い、この度始めてみました。

よろしくお願いいたします!


画像1

画像2