見出し画像

フローラS、マイラーズCの黒指数情報🐴(福島牝馬S的中!🎯)

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただき、
ありがとうございます!

以下の注意事項をご理解いただき、
黒指数で皆様の馬券のお力になれましたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。

2.皆さんと予想を共有していきますので、
   楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそく、
ご覧ください!

福島牝馬ステークスの結果

土曜日は新潟で福島牝馬Sが行われました。

黒指数の結果は、
見事的中しました!!

3連複でも330倍ですからなかなかいい予想ができたのではないでしょうか。
詳しくは下のリンクからご覧ください!↓

日曜の黒指数

日曜日は、
フローラステークス(東京 芝 2000m)、
マイラーズカップ(阪神 芝1600m)
が行われます。

フローラステークス

1位 1 ウインアグライア(386)
2位 9 パープルレディ(303)
3位 8 オヌール(244)
4位 5 スノークォーツ(212)
5位 13 ジェニーアムレット(134)

フローラSはこのような順位です。

1位は若駒S勝ち馬のウインアグライアです。2度の重賞挑戦では敗れてしまっていますが、この距離この舞台で力を発揮できるのではないでしょうか。
2位は未だ馬券圏内を外していないパープルレディです。連勝中の東京コースで馬券圏内に入ってくると思います。
3位は2連勝中のオヌール、4位には新馬勝ちのスノークォーツ、5位に中10週で臨んでくるジェニーアムレットという順番になりました。

馬券は馬連、3連複で行こうと思います。

マイラーズカップ

1位 2 エアスピネル(1408)
2位 7 ボンセルヴィーソ(603)
3位 8 ダイワキャグニー(553)
4位 9 ルフトシュトローム(523)
5位 16 ギベオン(517)

マイラーズCはこのような順位です。

1位は前走フェブラリーステークスで2着のエアスピネルです。芝マイルに戻ってこのメンバー相手なら期待できそうです。
2位は前走ダービー卿CTで3着のボンセルヴィーソです。マイルでは未だ勝利はありませんが、馬券内はこのメンバーでも見込めそうです。
3位にはダイワキャグニー、4位にはルフトシュトローム、5位に金鯱賞を勝利したギベオンという順番になりました。

馬券には指数6位のケイデンスコールも入れて、
エアスピネルを軸に3連複で勝負です。

まとめ

今回は、
フローラステークスとマイラーズカップの黒指数について紹介しました。
土日連続的中したい!買い方はぎりぎりまで考えようと思います。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?