見出し画像

宝塚記念の黒指数情報!🐴

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただき、
ありがとうございます!

以下の注意事項をご理解いただき、
皆様の馬券のお力になれましたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。
2.皆さんと予想を共有していきますので、
楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそくご覧ください!

黒指数

6月27日(日)は、
宝塚記念(阪神 芝 2200m)が行われます。

春G1シリーズ最終戦、
しっかりと当てて締めくくりたいですね!


宝塚記念

1位 7番 クロノジェネシス(3265)
2位 2番 レイパパレ(1963)
3位 13番 キセキ(1163)
4位 10番 カレンブーケドール(803)
5位 9番 アリストテレス(606)

宝塚記念の指数ははこの順位です。

1位はグランプリ3連覇を狙うクロノジェネシスです。
ここは外せないような気がしますね。
2位は大阪杯で並みいる強豪を蹴散らしたレイパパレです。
勢いは一番ですね。
3位は今度こそ来るんじゃないかのキセキ
4位は掲示板を外したことがないカレンブーケドール
5位には前走天皇賞春で4着のアリストテレスです。

気になる黒指数

宝塚記念の指数上位5頭以外の気になる指数を出していた馬を紹介します。

今回の気になる黒指数馬は12ミスマンマミーア(272)です。
阪神コースの適正、2200mの適正などではこのメンバーでは上位に入る指数でした。
人気上位3頭が牝馬ですが、私も忘れるなと言わんばかりの走りをしてくれるかもしれないです。
押さえておいた方がいいニオイがプンプンです。

まとめ

今回は上半期総決算、宝塚記念について紹介しました!

テレビの前で元気いっぱい応援したいと思います!


最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?