見出し画像

出張先の2パチで、ウルトラセブン超乱舞29連チャン、500円が35000円に化ける。

今日はいつもと違うエリアで営業活動。昭和から栄えた様なパチンコ店があり、1パチと5スロがメインで、1つの島だけ珍しく2パチがありました。

1パチは「海物語」がメインで、お客さんでいっぱい。逆に2パチは不人気な様で、お客さんが2~3人しか居ません。

1パチの勝算を、全く感じなかったので、2パチ台で勝負。知らない土地なので、無難に「海物語」を打ちました。しかし、かかりそうな雰囲気すらありません。回転しても、スーパーリーチに一度もなりませんでした。

5000円使ってしまい、止めようかと思いましたが、頭を切り替え、原点に帰り、1パチ思想の延長で、ライトミドル台の「ウルトラセブン超乱舞」に機種変更しました。

1000円投入し、最初の500円で良く回ります。玉が無くなる前に保留が「赤」になり、なんと19回転でフィーバー。そこから29連チャンしました。

パチンコファンの方、この勝てる「コツ」は、やはり間違いございません。是非「完結編」を読んで、習得して下さい。

勝たなきゃパチンコじゃない。
それではGood Luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?