見出し画像

1パチだからあるある。海物語ブラックで大勝ちしました!

私は営業職で、明日まで仕事です。実質今日までの営業でしたが、西日本はあいにくの雨模様。昼から割り切り、1パチ勝負に向かいました。
いつも通う店でなんと大勝ちしました。その勝った理由をお教えします。1パチあるあるの勝ち方ですので、是非参考にして下さい。

①遊パチかミドルか判断
「海物語」の遊パチの島とミドルの島、出方を入念にチェック。二回りしました。
客付きは、やはり遊パチが多いのですが、空き台は少なく、しかも出ていません。ミドルは3割程度しか埋まっていません。こちらも目立った出方をしていないのです。

遊パチを選択すれば、負け額は大きくならないが、大勝ちは見込めない。ミドルは一回も掛からない可能性があるが、大勝ちの可能性もある。
遊パチが遊び程度ならば、勝利の可能性を秘めたミドルで勝負と決めました。

②店の設定の癖
私が向かう店は、過去3日間の大当たりデータが表示されています。私は1つの台に立ち止まりました。海物語ブラックです。3日前は0回、2日前も0回、昨日6連チャンで終了。

私が通うこの店は、設定にパターンがあり、前日やや出た台が、次の日爆発するように、設定しがちなのを、インプットしていました。限られた3時間。全く迷い無く、この海物語ブラックで打つ事を決めました。

③どういう事が起きたのか
投入口へ千円投入。玉貸ボタンを押し、200円購入。早速打ち始めました。4回転目、回り出した途端、キュインと音がして、一瞬光りました。100%フィーバー確定です。

4のサメでのフィーバー、あららと思いきや、なんと12連チャンしたのです。16Rも2回きました。

所要時間は、わずか一時間。換金が12200円ありました。投資が200円、時給12000円の副業となったのです。残り2時間ありましたが、無駄打ちはしません。勝ち逃げです。

④1パチの勝ち方
今日は強運です。他にも過去データが同じような台が5台程ありましたが、私の他は1台しか吹いていませんでした。

私が常に言っている「1台1000円まで」を守って下さい。1200円以上で吹く事はまれですから。吹く台は1000円以内です。
1パチの深追いは、厳禁です。取り戻すのに、しばらく掛かってしまいますから。

時間が許せば遊パチを打ちますが、限られた時間であれば、この様な打ち方、こんな勝ち方もあると覚えておいて下さい。

通う店の癖を掴むのが、常勝の必須条件です。設定が全ての時代。釘も大事ですが、癖を盗みましょう。それではGoodLuck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?