見出し画像

大工の源さん32連チャン。出玉が早い。ゲットできた訳は!

今日はお盆前の土曜日で、私は営業出勤日。お客様の不在が多く、昼から時間を持て余し、久しぶりパチンコに向かいました。
仕事のエリア近くで、客が少ないパチンコ店に飛び込みで打ったところ、1パチで吹きまくりましたので、勝因を報告します。

①得意な海物語が不発
海の島が半分程度埋まり、あまりかかっていないにも関わらず、みんな必死に追いかけている。

私も空席で、初回まわし台を選択し、1000円追うもかからず。別の台で、同じく初回まわし台を1000円追うも、又してもかからず。

②一旦立ち止まりフロアを観察
どうやら平日出している海物語を、しっかり絞って、回収の日にしている模様。ならば、出すのはバラエティコーナーと判断し、海の島から離れて、バラエティに移動。

③ミドル台に絞り込む
こちらも遊パチ台が、回収に入っている。人気の遊パチが見事にかかっていない。はまりまくっている台も、ちらほら。

ここで気持ちは決まった。ミドル台でこの店の一番新台で打つと。それが大工の源さん。
端2台しかなかったが、2台共に空席。端台が70回転、2番目が20回転。

以前から言っていますが、1000円以上打っても大勝はない。よって400円入れている2番目台を打つ事に。

な、な、なんと最初の200円でフィーバー。つまり600円分、30回転で当たったのだ。ここから32連チャン。時間は25分弱、換金が15800円でした。速攻ゲットで驚きです。

このパターンをしっかり覚えておいて下さい。攻略法など存在しません。パターンを覚える事が、勝利への近道ですから。

④秘策をに1パチファンにアドバイス
土日祝日で勝ちたいならば、ホールを見て回って下さい。先ず人気の島は、出ていない店が多いはずです。回収日ですので。

得意の人気機種で楽しみたい方は、島の中から、数少ない高設定台を探して下さい。負けたく無ければ、土日祝日は休む事です。

しかしこんな日は、平日何百回回しても、なかなかかからない「ミドル台」を、爆発台に設定している店が、結構多いのです。しかも投資は少額です。覚えておいて下さいね。

全ての1パチファンへ。GoodLuck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?