仕事が多く出来た

今日は、試しに仕事の量を増やしてたくさん働いてみました。これから収入を増やすために、現在どのくらいの仕事が出来るのかをハードスケジュールでやってみたのです。

一種のコンフォートゾーンを出てみることになりますね。

やってみると、案外出来てしまうものでした。朝に集中して頑張るだけでなく、日中でもかなり捗りましたね。
裁量性で、働いた分だけ収入源になるのなら、頑張ればお金になるということです。今後どのくらい頑張れるのか試してよかった。

量としては、いつもの1.7〜1.8倍くらいやり、感覚をチェックしてみます。その結果が上記の出来です。
これだけやれれば、先月とは比較にならないほどの月収になると思います。

もちろん、休みたい日に休んでも、普段の量が多ければ問題はないでしょう。やることをやれば疲れたときに余裕を持って休暇にできます。

私が知りたかったのは、頑張れるときにどのくらい出来るのかを知ることです。今現在の体力で1日の限界を超えてみたかった。
その超えられるレベルを知れたことが、今回の収穫ですね。

やれることはわかりましたので、日々精進です。出来ることをして自分からを磨いていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?