6/7(日) 東京11R G1安田記念

東京は開催当日の朝まで雨まで模様で、以前の記事にも書きましたが、馬場の真ん中が高くなっていて両外側にむかって引くなっている構造なので、真ん中から乾いて回復していく。ということは内ラチ沿いから約6mに仮柵が設置されるので、使用コースではインコースから回復していくと想定される。

土曜から新馬戦が始まりましたが、モーリス産駒でてきましたね。
モーリスといえば2016年の安田記念で、雨の影響もあり圧倒的1番人気でしたが2着に敗れ、1着のロゴタイプは内をロスなく通り逃げて8番人気ながら1着でした。それでもレースは前日よりは重くなっていたが、早い時計はでていた。

◎10 ミスターメロディー
◯ 1 ダノンプレミアム
▲ 5 アーモンドアイ
△ 2 ダノンキングリー
△ 6 インディチャンプ
△ 9 アドマイヤマーズ
△11 グランアレグリア
△14 ダノンスマッシュ

◎ミスターメロディーは、父は高速馬場適性がが高い米国型ノーザンダンサー系。母系にも芝の高速持続力を得意とするヴァイスリージェント系で母父のデピュティミニスターは得に東京1600の高速適切が高い。外枠ですが、米国的らしいテンのスピードがあるのでうまく内をロスなく運べばこの人気でも残れるでしょう。

私は下記のアーモンドアイ1着固定のみを買いますが、印を参考に他の買目も買ってみて下さい!!


#競馬 #競馬予想 #安田記念 #安田記念2020 #東京競馬 #阪神競馬 #アーモンドアイ #G1 #的中 #競艇 #競輪 #稼ぐ #ギャンブル #競馬女子 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?