一馬と鉄道博物館へ行く🚅

画像1 今日は一馬と二人で鉄道博物館ヘ行ってきました‼️行きは横浜から大宮までグリーン車。ぷち贅沢。旦那さんに怒られそうですが、感染対策も含めこれも良しとい事で😅
画像2 ニューシャトル改札前。最近電車のペーパークラフトにハマっているのでこのニューシャトルも作っていました。かわいい電車です。
画像3 沢山あった展示の中からオサレな車両発見。北海道開拓時代のものらしい。
画像4 チョーカッコイイメンズ達が写る機関車の写真。説明文を読む前に一馬が消えたのでいつどこで取られたのかわからず😅
画像5 お昼の風景。食事前にクリームソーダがち食いして寒くなるの巻。
画像6 館内レストラン。食堂車や駅弁を手掛けていた日本食堂プレゼンツレストラン🍴私はオムライス。
画像7 一馬はお子様プレート
画像8 昔の車内販売ワゴン。制服がかわいい
画像9 ワゴン内のお菓子。本物の箱。懐かしい❣
画像10 外の公園の車窓から。ここのところ忙しく休日はなんやかんや忙しく一緒に過ごすことが出来なかったので、久しぶりに連れて行ってあげられて私も楽しかった~💖そしてグリーン車も快適🌹一馬と2人ぷち贅沢の旅でした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?