2月6日(月)2023年

本日は朝起きて17LIVEでライブ配信しました。1日30分を目標にライブ配信しています。知人が見に来てくれて、コメントをたくさんくれたのでそのコメント返しをすることであっという間に30分が過ぎました。
17LIVEが終わり、電車に乗ってお出掛けしました。そして松屋でカレーを食べましてハローワークへ行きました。ハローワークは、朝の17LIVEで知人から提案でハローワークで仕事紹介してもらったらいいのでは、と言ってもらえたので行きました。1社紹介してもらえました。ハローワークでは、僕自身の希望をとにかく聞かれました。やりたい業種、業界、それから希望月収です。僕としては就業経験を掘り下げて聞いてくれて、その経験から相性の良い仕事をハローワークの人が紹介してくれることを期待していたので、僕の希望を聞いてその希望に合った求人を紹介してくれるという流れは残念でした。
ハローワークで1社紹介してもらって帰宅し、YouTubeで松浦さんの動画を見ました。先月に行われたGMOソニックについての動画でした。六本木に昔あったヴェルファーレというクラブが実は十億くらいの赤字を出していたことを動画で言っていました。あとは、松浦さんの知人同士でクラブやりたいなとも話していて実現したら楽しみだなと思いました。
僕自身、フェスに行きたいしクラブも行きたいから、ぜひでっかいクラブ創って欲しいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?